カレンダー

記事カテゴリー

バックナンバー

最近のエントリー

最近のコメント

プロフィール

RSSフィード

キーワード検索

ISO9001

ISOについて全く無知だった私たちがISOとどの様にして出会い、認証取得を決意し、認証取得に向けての活動をしたのか、私たちの1年間の活動を奮戦記として綴ってみました。

社長ブログ

商品入荷情報やお知らせと社長が日々感じたことを綴るコーナーです。ぜひチェックしてください。

ISOマーク
<< 赤軸水菜 千葉産 | main | 島人参 沖縄産 >>

2017/12/04 月 [商品情報]

マイクロシリーズ

マイクロルッコラ
マイクロレッドキャベツ
マイクロチコリ
マイクロクレソン
マイクロデトロイト
マイクロアマランサス
マイクロカラシミズナ
マイクロミックス


ミニシリーズ

ミニルッコラ
ミニレッドキャベツ
ミニチコリ
ミニクレソン
ミニデトロイト
ミニカラシミズナ
ミニターサイ
ミニグリーンマスタード
ミニミックス

ルッコラ
ゴマを思わせる特有の香りが凝縮された特徴。

レッドキャベツ
キャベツに似た甘みがあります。

チコリ
ほのかな甘みの癖のない味です。

クレソン
小さいながらもさわやかな香りと淡い辛味とほろ苦さが特徴。

デトロイト
癖のない味でどんな料理にもよく合います。

アマランサス
よく噛むと少し苦味がありますが、主張しすぎない食味です。

カラシミズナ
噛みしめるとピリッとした辛味が特徴。

ターサイ
葉に厚みがありしっかりとした食感があります。

グリーンマスタード
薄い緑色の葉で、見た目よりもしっかりとした辛味が特徴。

IMG_5243.JPG

| comments (0) | trackbacks (0) |

Comments

Comment Form

Trackbacks

ページのトップへ戻る