カレンダー

<< 2008/12 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

記事カテゴリー

バックナンバー

最近のエントリー

最近のコメント

プロフィール

RSSフィード

キーワード検索

ISO9001

ISOについて全く無知だった私たちがISOとどの様にして出会い、認証取得を決意し、認証取得に向けての活動をしたのか、私たちの1年間の活動を奮戦記として綴ってみました。

社長ブログ

商品入荷情報やお知らせと社長が日々感じたことを綴るコーナーです。ぜひチェックしてください。

ISOマーク

2008/12/02 火 [社長の独り言 【日々雑感】]

しばらく更新していないうちに、もう12月になってしまた。更新が滞って心配したって人はいないだろうけれど、別に風邪で伏せったりしていたわけではありませんのでご心配なく。
プライベートでちょっと厄介事 (と言っても、金銭絡みや女性問題ではないのでご心配なく!・・・笑) があったのと、ぼちぼちKGIBAの課題研究も折り返し地点を過ぎより腰を据えてかからなければならないことなどが重なりついついブログの更新をさぼっていたという次第。プライベートでの厄介事もまだまだ予断は許さないとは言うものの、なんとか峠を越え正直ほっと一息。でもゆっくりしている場合ではなく、たまった仕事や課題研究に取り掛からなければならない。そんな時さぼり症のぼくのテンションを上げてくれるのが、音楽。
日によって、気分によって聴くジャンルは様々だけれど、今の気分から言うと70〜80年代のブラックコンテンポラリー。
Anita Baker、Bobby Brown、Cheryl Lynn、Kool & The Gang、Michael Jackson、Quincy Jones、Lionel Richie、Smokey Robinson、Whitney Houstonあたり・・・。
60〜70年代のもっと濃〜いブラックも好きだけど、ここ最近の気分ではちょっとおしゃれに洗練されたブラックの方がベストかな・・・。でもぼくのipodに、未収録のアーティストが大多数。早く、GETしなくては! ipodもいいけど、生の音が聴きたくなってきた。

Cheryl Lynn

Cheryl Lynn “GOT TO BE REAL” 聴いてテンションあげて行こう!

| comments (6) | trackbacks (0) |
[1]
ページのトップへ戻る