カレンダー

<< 2008/12 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

記事カテゴリー

バックナンバー

最近のエントリー

最近のコメント

プロフィール

RSSフィード

キーワード検索

ISO9001

ISOについて全く無知だった私たちがISOとどの様にして出会い、認証取得を決意し、認証取得に向けての活動をしたのか、私たちの1年間の活動を奮戦記として綴ってみました。

社長ブログ

商品入荷情報やお知らせと社長が日々感じたことを綴るコーナーです。ぜひチェックしてください。

ISOマーク

2008/12/31 水 [業務日報]

同志たちとの出会いと研鑽、はじめての経営計画発表会、新会社設立、大学院最終年度での学び、はじめてのアメリカ流通視察、かつて経験のない不景気感、焦りと挫折、良書との出会い、そして健康であることのありがたさ・・・。

今年を振り返ってみると、いろんな事があった。
良いこともあれば、そうでないことも。
でもそれらの出来事すべてが、ぼくに成長をもたらしてくれた。
新しい年も、きっといろんな事があるだろう。
想像をはるかに超える出来事も、いくつもあるだろう。
でもそれらに真正面から、ぶつかっていく心構えができた。
そんな風になれたのも、僕の周りにいてくれる多くの方々のおかげ。
みなさんとの出会いに感謝・・・、ただただそれだけである。
本当に、ありがとうございました。
新しい年には、今度は皆さんに僕との出会いが有意義であったと思っていただけるよう、自分自身をもっともっと磨き鍛えていこうと思う。
来年はもう一度初心に帰って、想いや夢をしっかりと形にしていきたい。


新紙浅経営理念

私たちは、お客様として出会った人々には、最高の満足を与え、仕入先として出会った人々には、上質の顧客となり、社員、又その家族として出会った人々には、誇りと喜びをわかちあう。 新紙浅は、私たちを通して出会った人々すべての幸せを常に望みます。

私たちは、自然にあふれた大地の恵みを通して、食の文化の担い手として、その発展と創造力の向上をめざし、商品と情報を発見し供給することが、私たちの使命と考えています。 新紙浅は、食べることの喜びと、より豊かな食生活を常に提供しつづけます。

私たちは、自己の無限の可能性を信じ、常にパイオニアスピリットと挑戦する心を持ち、自分自身の向上と革新に努力しつづけます。 時代の変化にしなやかに対応し、社会に対し有用である組織としてありつづける為に、自己と会社の発展を考えて行動します。 新紙浅は常に成長しつづけます。


一年間、本当にありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
では、よいお年を!

| comments (2) | trackbacks (0) |
[1]
ページのトップへ戻る